【新商品のご紹介】お酒のアテにもお昼ご飯にも最適な「あて寿司」始めました♪

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

8月9日(火)より、新メニューとして「あて寿司」の提供を開始致しました。

「あて寿司」とは?

お酒の”あて”として楽しむことお寿司のこと。

東京や大阪など首都圏で今、流行っているトレンドグルメです。

当店では、北陸の海の幸を使ったオリジナルの「あて寿司」ご用意!いくらや蟹・海鮮を溢れるほど、贅沢に盛り付けた見栄えも抜群な逸品に仕上げました。

石川県の地酒のお供はもちろん、お昼ごはんにもおすすめです。

今、流行りの「あて寿司」を近江町で石川の地酒と楽しめるのはあっぱれだけ。

あて寿司だけじゃない!新メニューのご紹介

当店名物!お刺身船盛定食や、いくら丼など既存メニューに加えて、新しいメニューのご提供を開始致しました。

新しく仲間入りした新メニューを一部ご紹介いたしました。

金沢こぼれアテ寿司


細巻きの上にたっぷりの海鮮を溢れるほどかけます。「アテ寿司」=お酒のアテにもなるお寿司。

令和の美人定食


醤油ベースでユッケ風に仕上げました。上品、美人な方のみ(自己申告制)ご注文可。

おまかせ握り寿司6貫


北陸の魚介を楽しむ定番の握り寿司も始めました。

上記、以外にも全10種のメニューをご提供しております。

詳しくはお料理ページをご覧ください。

 

ネット予約の受付スタート!

8月1日からネット予約の受付を食べログにて開始致しました。

》食べログからご予約はこちら

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。